SUMMER PRINCESS 発売記念イベント

アニサマも無事終了したようで、何より何より。

これで、アニソン界の夏フェスも終了し、イベントの夏も全て終了って感じですね。

(早速セットリストがアップされてて、嬉しい限り!)

ちなみに、自分は30日のみ参戦組だったので、

夕方、自家でニコニコにアクセスしてみましたが、案の定弾かれて見れませんでした。。。

 

はい。

さて、そんなアニサマ2日目だった今日。

自分は美佳子さん(以下、みったん)のCD発売イベントに参加しに、

昼前から秋葉原へお出掛けしてきました。

 

11時から始まって、トークとライブを30分くらいして。

その後はサイン入りカードの手渡しと握手会となりました。

みったんと握手したのはこれで2回目。

サイン入りアイテムとしては、

以前ぱよの公録でポスターをGETしたことがあったので、2個目となりました。

 

ピンクの浴衣にピンクのネール。

真っ赤な帯が凄く綺麗な衣装で、夏の終りに、大変良い目の保養になりました(〃▽〃)

 

イベント自体は1時間くらいで終わっちゃったけど、

10月には記念ライブも決まってて、(チケットは明日発売開始)

個人的にはマクロスFのライブと天秤中です。

 

明日からとうとう9月。

あるいみ大変な1ヶ月が始まります(≧ω≦)/