沖縄旅行の写真をご紹介

ではでは、

今日は旅行中撮った写真の中から、ちょっとご紹介&コメントをしようと思います。

■機内からのスナップ その1

これは、もうすぐ那覇空港に着くところで撮った写真です。

こういう海を見ると、やっぱテンションは上がりますよねぇ(≧ω≦)/

■機内からのスナップ その2

偶然虹が見えたので撮ってみました。

でも、あまり綺麗に写ってなくて、ちと残念。。。

■古宇利島へ その1・2

これは、古宇利島へ向かう途中の、古宇利大橋を渡っている時に撮った写真です。

島と島を結ぶ橋だけあって、両側が海です!(東シナ海

綺麗!

しばらくここに居たかったけど、団体行動ってことで、それは無しに。。。

■古宇利ビーチ

初日はここ、古宇利ビーチで泳ぎました。

近くには昨日載せた写真のハイビスカスも咲いてて、夜までここにいました。

■古宇利ビーチの夜空

久々に肉眼で天の川を見ました。

星空最高(≧ω≦)/

流れ星も見れて、何も言うことの無い素晴らしい旅行初日となりました。

■大泊ビーチ

二日目は、これまた車で行ける離島の伊計島へ行ってきました。

実は、完全に泳ぐのに夢中になっちゃって写真は殆どないのですが。

それもこれも、

すぐ側に熱帯魚がいて、その魚達と戯れてるのがメチャクチャ楽しかったからなのであります。

個人的には、凄くオススメのビーチでした。

ここに行くなら、絶対水中でも撮れるカメラを持って行くことをオススメします!!

■残波ビーチのサンセット

二日目は、夕方にはホテルへ戻ってきてました。

そして、ホテルの前の残波ビーチで夕焼けを鑑賞。

初めて海に沈む夕日を生で見ることが出来ました。

 

 

以上、ちょっとでしたが、

こ〜んな感じの沖縄旅行でした。

 

ただいま、3日間も泳いでた罰として、脱皮中です・・・。

背中が猛烈痛いっ。。。