実は・・・旅行に行ってました(≧ω≦)/

■沖縄のスナップ その1

先週は朗読夜で岩手に行ってた訳ですが。

金が無い金が無いと言っていた理由・・・、

それは21日〜23日まで沖縄へ行っていたからだったりします。

 

東京に来て出来た友人で、10年以上の付き合いとなった友人。

今や、田舎の友人よりも仲がいいといってもいいかな。

そんな彼が実家に帰ったことで、

いままで仲良し4人組は3人に。

 

っで、この度その仲良し3人組で彼に会いに行こうということになったのでした。

 

計画が持ち上がったのが今年の3月。

8月はメチャクチャ高いので9月にしようということになり、

ツアーを探し、

沖縄の友人と連絡を取り合いつつ、東京組とも連絡をとりあい。

充実の3日間を過ごしてきました。

 

ちなみに、

個人的には沖縄は2回目。

前回は観光地を巡ってばっかりだったので、

今回は「のんびりと海で過ごす」をテーマにし。

友人とた〜っぷり話しをしたり、海岸でBBQしたり、花火をしたり、

星を見たり、泳いだり、魚と戯れたり。

泊まったホテルもネット環境が無かったので、完全にスローライフな3日間を楽しんできました。

 

とりあえず、

今日は報告まで。

 

明日は、整理して、写真を貼れればと思っています。

では。