「アリソンとリリア」ステージ

■昨日のスナップ

昨日行ってきた電撃文庫の秋の祭典、「アリソンとリリア」ステージ。

イベント後仕事だったのでレポ(感想)が今日になっちゃいましたが。

おかげで、

電撃オンラインに公式のレポートがアップされてて、

ある意味画像をフォローしてもえてるのでありがたいかぎりです(≧ω≦)/

 

ちなみに、

このレポートでほぼ完璧っていってもいい内容だったりしますが。

初の整理番号一桁。

おかげで最前で奈々さん・・・イベントを見れたので、

重箱の隅をつつきつつ、レポを書いてみたいと思います。

 

さて、

■まずは奈々さんの服装から。 

この日の奈々さんの服装は、白/黒のチェックのワンピースで、

胸元には大きなリボンが付いてました。

何気にNHKのイベントの時の衣装に似てますが、違いますよ。

そして、

黒のストッキングに、銀のラメ入り黒のエナメルハイヒールというスタイルでした。

髪型も縦ロールのゴージャスなヘアスタイルで、可愛さがさらにアップ(≧ω≦)/

こんな間近で見れるなんてと、ほんと幸せなひと時でした。

(イベントは13:00〜13:40)

 

NHKのイベント 

この時に行われた書下ろしの脚本ですが、先生が

「出来たらDVDの特典として付けてもらえる様に出来ませんかねぇ・・・?」

って訊ねてました。

もしかしたら、もしかするかもしれません。

 

■奈々さんが印象に残っているシーン

アリソンとリリアの両方を演じたこともそうでしたが。

シーンでいうと、

13話の夕焼けの丘のシーンも挙げていました。

このとき、アリソンのお腹の中には赤ちゃんがいて、

でも、そのことを告げないアリソンに、

「なんて強いんだろう」

「私なら言っちゃう、黙ってられない」

って奈々さんは言ってました。

 

■茂木ではカメラマンを担当

公式レポでは全く触れられてませんが、

インリンク茂木でのカートレースのスナップも紹介されていました。

何やらこの日、時雨沢先生はカメラマンを担当していたそうで。

(マシンにも興味があった為、会場へ足を運んでいたそうです)

1000枚以上撮った写真の中から、奈々さんのスナップを数枚を紹介してくれました。

 

以上、

隅をつついてもこれくらいですかね。

やっぱ公式のレポは完璧でした。

 

なお、

追伸として法ちゃんネタがあったか書いておくと・・・

話題には上がらず、

唯一公式レポにも載ってる最終回のアフレコ後に撮ったスナップのみでした。