明日はいよいよ抽選日

■今日のスナップ

とうとう明日は「新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々 大いに唄う」の抽選日です。

応募は今日の13時で締め切られ、

当選者には明日中に当選メールが配信されてきます。

 

結局自分はといえば、

10日が深夜まで仕事ということもあって、朝からはきついので、

19:30からの回に全部応募しました。

とはいえ、

やっぱり3回目が一番競争率が高いと思うので、ほんと当たったらラッキィだと思ってます。

 

果たしてどうなることやら。

 

なお、

HPでは既にグッズも発表になってて、

これまた記念公演に相応しい品々ばかり(≧ω≦)/

ハズレても、グッズは手に入れたいと思っています。

 

二兎追うものは一兎も得ず。

 

11日はゲームショーは考えず、このイベント1本に集中して考えています!

(12日は仕事だし、今年はゲームショーには行けないな。。。)