行けなかった想いを補完

今日は休日出勤でした。

おかげでゲームショーにも行けず、結果、法ちゃんのイベントも不参加。

昨日の奈々さんのイベントといい、この週末&連休は踏んだり蹴ったりですよ(>_<。)

まぁ、

この運の無さは、いずれどこかでプラスに変換されると信じよう・・・。

・・・。

なにはともあれ、

奈々さんの新情報が更新され、年末年始は大変なことになりそうです(≧ω≦)/

「LIVE FIGHTER」はどっちを買うか迷ってますが、

これを機会と考え、思い切ってblu-rayをプレーヤーと併せ買うって言うのも有りかもしれません。

(ボーナスも出た後だし)

それと、

ライブは、武道館3Daysをフル参加が目標でしょう。

 

年明け早々、

ライブ漬けの1月となりそうで、全部行って、ハッピーなスタートとしたいものです。

 

 

さて、(前置きはここまでってことで)

昨日のコマ劇でのイベントですが。

まだ行けなかった傷は癒えず、今日も帰って来てから感想やレポートを検索したりしてました。

流石に1日経つとちらほら見かけるようになりφ(≧。≦)、

気持ちも少しずつ回復です。

 

奈々さんもですが、共演者の皆さんもブログで感想をかかれてて、

桑谷夏子さん福圓美里さんは写真もあるので、より補完度もアップです。

っで、3公演とも出演した杉田智和さんのコメントはアトミックモンキーのブログで見つけ。

ここには鈴村健一さんが絶賛していたキュウリの漬物があるので、

これがお昼の画像と思われます。

松本保典さんと鈴村健一さんのは見つけることが出来ませんでした)

 

今回行われた3公演、

これが全て映像化されるとは流石に思えないけど。

でも、せめてダイジェストでもいいので、

お芝居のところと、演歌を歌ったところは凄く見たいと思っています。

 

う〜みゅ・・・。

全てはミッシー頼みというところでしょうか。ね。