見れないけど、新宿コマ劇へ

■今日のスナップ

今日は、「新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々 大いに唄う」がありました。

自分は落選したけど、

グッズは買おうと思い小雨の中会場へ。

実は、

昨日は27時まで働いてて、(ある意味今朝まで)

始発でそのまま新宿へ・・・とも思ったのですが。

体力的にキツかったので、あえて家に帰ってちょっと仮眠をとり、新宿へ。

でも、

それでもなんとか11時には到着していました。

 

さて、

11時ということで、グッズ販売から3時間が経ってた訳ですが。

その時点で、既にステッカーは無くなってました。。。

Tシャツは「黒」が個人的に苦手なのでパスし。

結局、それ以外のカレー豆、ポスター、タオル、扇子を購入。

(ステッカーは通販で購入の予定です)

特に並ぶことも無く、

サクッと買って、写真をチャチャッと撮って、俺の中のイベントは終了しました。

 

アニスパを聴き、今コムチャを聴きつつ書いてるのですが、

鷲崎さんは関係者席で見てた見たいだし、

お芝居には鈴村さん(今日のコムチャのゲスト)も出演してたみたいですね。

 

他にはどんな方々が出演してたんだろう?

 

その辺も気になるし、やっぱり映像化を期待したいところです。

くぅ〜(>_<。)

やっぱり見たかったよぉ〜。