朋ちゃん祭り?

ここ最近、

朋ちゃん金田朋子さんのことね♪)のイベントラッシュになってます。

 

先週の金曜(10/24)は「金田朋子日本語でおkスペシャル」の公開収録があって。

続いて26日(日)には、

ザ☆ネットスター!」の11月分と12月分という2回の公開収録がありました。

 

今日、

27日(月)はスターチャット.TVの最後の出演があって。

 (※2002年から始まったスターチャットTVも、10月31日をもって終了のようです)

今度の土曜には、

国立にある一橋大学にて、「真澄、朋子の人生夢列車」に出演予定!

そしてそして、

11月2日には文化放送「レコメン&A&G LIVE」の東京タワー会場にて、

金田朋子ミニミニミクロ電子幼稚園 一夜限りの復活トークLIVE」まで決まってます(≧ω≦)/

 

10月24日〜11月2日まで、

ここ10日間になんと生な朋ちゃんに6回も会えるチャンスがあるのです!

 

忙しさのあまり、

日本語でおk」と「ザ☆ネットスター!」は行けなかったけど。

 (気付いた時には申し込み終了してました。。。)

この機会は逃したくないし、

こんな機会もなかなか無いので、

今度の土曜の学園祭は当日券狙いで突撃。

もちろん日曜も観覧しに行く予定でいます!

 

実は、

日曜は早稲田大学にみやむ〜こと宮村優子さんがステージに出演するということで、

そっちも行きたいのですが。

でも、

朋ちゃんのイベントと時間が微妙に被りそうで、二者択一。

内容を見るに去年の学園祭と内容が同じ感じになりそうなので、

ここは朋ちゃんを優先することにしました。

 (※3日は早稲田に行くんだけどね)

 

季節は学園祭シーズンに突入。

本格的にイベントの秋になってきましたね。