マクロスF ギャラクシーツアーFINAL

■今日のスナップ

明日からの2日間、武道館はPerfumeのライブ会場となる訳ですが。

その前日に、なんと武道館ではマクロスFのFINALライブが開催されました。

マクロスF ギャラクシーツアーFINAL こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン☆

スッゲー行きたかったなぁ・・・。ほんと、行きたかった!

結局チケットはゲット出来ず、会場に入ることは出来なかったんですが。

ま、でも、でもですよ。

武道館は何気に音漏れするので、ライブの雰囲気をちょっとは味わえるし。

また、何か面白いグッズがあれば買って帰ろうと思い、未練タラタラで仕事終りに寄ってきました。

 

武道館に着いたのは19:00ちょい過ぎでした。

漏れ聴こえた曲は「私の彼はパイロット(ランカvre.)」。

盛り上がってる歓声を聴きつつ物販で買い物をし、入り口を撮影し、

武道館前に10分くらいたたずみ。帰路へ。

 

スゲェ盛り上がってたなぁ・・・。

なんか、中村悠一さんかなぁ?神谷浩史さんかな?

それっぽい声も聞こえたので、もしかしたらゲスト出演してたかもしれません。

 ※間違ってたらすみません(なにせ、入ってないからね)

 

なお、買って帰ってきたものは、「Special娘クス+(プラス)セット」。4,000円也。

Tシャツとか色々あったけど、とにかくLIVEといえばパンフレットだと思ってるので。

それと、その他は「コレ!」ってものが無かったので、パンフだけ買って帰ってきました。

それにしても、

パンフ単体で販売してなかったのはちょっと嫌がらせでしたねぇ。

ジグソーパズルとポスターが同梱されて4,000円だったのですが、

ちょっとした抱き合わせ販売でしたよ・・・。

 

しか〜し!

このパンフレット侮り難し!

 

もしかして横浜や大阪公演の時と同じものなのかもしれないけど。

このパンレット、イラストとか、

May'nさんと中島愛さんのインタビューとか、

遠藤綾さんと中村悠一さんと中島愛さんのインタビューとかいろいろ載ってるのですが。

最後のページに、なんとスタッフとキャストのコメント入りサイン色紙が載ってるのです!

 

はい。勿論法ちゃんの色紙もあります!

マクロス楽しかった〜!!」「生きててよかった(ハートマーク)」「アリガトウ」の、

3つのコメント入り。

4,000円はちと高かったけど、これで一気に納得の値段に認定することにしました。

 

それにしてもこのライブ、DVD化ってするのかなぁ。

したら買いますよぉ(≧ω≦)/