早稲田祭2008 放送研究会presents「WHK×ヱヴァ」

■11/2日のスナップ

東京タワーでのミニミニミクロの公録が予定通りの時間に終わってしまったので、

その後は行けそうなので早稲田へと向かいました。

まぁ、最初からは見れないまでも、ちょっとは見れれば・・・。

みやむ〜を見れればってことで突撃したんですが。

結局、早稲田に着いたのは15:45でした。

 (ステージイベントは15:20〜スタート)

会場である大隈講堂前に着いたのは50分だったので、前半何をやってたのか全然分かりませんが。

着いた時はステージ上で「エヴァをどれだけ好きか言い合う」みたいなことをやってて。

 (全然違うことをやってたのかもしれないけど・・・)

みやむ〜は司会側にいて、

3チームに分かれてた回答者の言葉にプラカードで判定みたいなことをしてました。

 

ぶっちゃけ、

回答者側には一切関心が無かったのと、スピーカーからの声が聴き取り難かったってのがあって、

もの凄い人ごみの端っこからみやむ〜だけを見ることに決めたのですが。

いやぁ、1年振りとはいえ、ほんと全然変わりが無く、

白い可愛い系の衣装を着てたから尚更だったのかもしれないけど、あれで一児の母かと!

完全に今だタレントパワーを感じました。

また、笑い方とかも相変わらずな感じで。ちょっと懐かしい感覚も楽しめました。

 

なお、アキバでやってたアンケートが何に使われたのかとか全く分かりませんでしたが。

最終的には3チームの中から優勝チームが決まり、

副賞として「みやむ〜の言葉入り目覚まし時計」がプレゼントされてました。

 (これ系は、以前の声優イベントではよくありましたね(笑))

 

っで、好きな言葉を入れてもらえるってことだったのですが。

その人(チーム)のリクエストで、

「エッチ、バカ、変態、信じらんない」って入れてもらってました。

 

結局、イベントは20分くらいしか見れなかったし、

見てた間では来年公開の劇場版に関するトークも無かったので、

これといって新情報は得られなかったのですが。

ま、みやむ〜を見れただけ嬉しかったです。

しかも、最終的には結構ステージの近くまでいけたので、近くで見れたしね(≧ω≦)/

 

いやぁ・・・、もうちょっと時間がずれてたらなぁ・・・。そう思っちゃいました。

 

■追伸
学校のカメラとか入ってたけど、果たしてどっかでアップでもされるんでしょうか?

このまま今後の資料として埋もれてくのかな?

ダイジェストでもいいので、公式HPでレポートとか公開してくれるといいのになぁ・・・。

 ※イベントの公式HPはこちら