Perfume 日本武道館ワンマンライブ 終了

Perfumeの夢であり目標でもあった武道館ワンマンライブが無事終了しました。

初でいきなりの2Days!その両日に見に行けたのはかなり幸運だったかもしれません。

最高の曲。最高のMC。そして最高のパフォーマンス。

最高に楽しい空間はあっという間に終演し、次回の予告で幕を下ろしました。

(2日間とも19:10開演、21:30終演)

昨日はひとりで参加だったけど、今日は2人で参加。

本当なら今日は友人と行くはずだったのに、急な用事で友人が来れなくなり。

ひょんなことから武道館前にて初のナンパを試みることとなりました(≧ω≦)/

ほんと、チケットの手に入りずらさは実感してたし。

こんな機会なら、ダフ屋に売ったりせず、本当に行きたいと思ってる人を誘おうと思った訳です。

っで、どうせ誘うなら男性より女性を誘おうと(〃▽〃)

そんな訳で、チケット希望の紙を掲げていた女性の方に声をかけ、一緒に見に行くこととなりました。

 

いやぁ、昨日も思ったけど、Perfumeのライブは女性が多くて華やかです。

(比較対照なのが奈々さんのライブなので当たり前ですが…)

その女の子曰く、ライブハウスだと潰されちゃったり、見えずらかったり。

あと、MCの時休めなくて・・・。って言ってて。

「何気にホールライブはちょっと座れたりするので嬉しい」って終わってから言ってました。

なるほどぉ。

そんでもって、今日の経験でPerfumeのライブは女の子と見ると一層楽しめるって分かったので、

次回は知り合いの女性を誘ってみることにしようと思ったのでした。

 

なお、新曲も含め何を歌ったか大体憶えてるんだけど、流石に順番まで覚えてないので、

セットリストはネットの中を探してみてください。

一応、MCは昨日と今日で全然違うけど、セットリストは同じでした。

 

最後に、

ライブの記念にとリボン(テープ?)を持って帰ろうと思ってたのですが、

昨日は2Fだったし、運もなかったのでをゲット出来ず。

でも、今日はリボンをいっぱい持ってる人に偶然出会えて、しかも1本譲ってもれえたので、

こんな(↓の写真)細かなファンサービスにも気付けました(≧ω≦)/



いいよねぇ。こういう細かなサービスって!

思ってもいないプレゼントだったんで、益々惚れました。

やっぱPerfumeは最高です!