トークライブ、見れず・・・

■今日のスナップ

今日は小野坂・上田のトークライブの日でした。

今回もいつもと変わらず当日券を求めて会場へ足を運んだのですが、

生憎当日券希望者がい〜っぱい来場しちゃった為、抽選に。

もしかして今日のゲストがどこかで漏れてたのかもしれません。

(そんな事でもない限りこんなに当日券で人来ないし。。。)

っで、おそらく1/3くらいの人が落選しちゃった訳ですが。

クジ運の無い自分は見事にハズレをゲット。

いやぁ、つくずくクジ運の無さを実感しましたよ。

そんな訳で、年内最後のトークライブだったのに見れずに終わってしまいました。。。

 

なお、次回のチラシはもらえたので最低限の情報は得られたのですが。

見事に奈々さんのライブとかぶってます・・・。せめて1週早ければ・・・。

こりゃ、次回も見れない可能性「大」ですな。