I'VE in BUDOKAN 2009 チケット当選

■今日のスナップ

この(↑)メールは昨日の午前中に届きました。

全然仕事中だったんでお昼に確認したんだけど、当選メールだったんでビックリしましたよ。

まぁ、昨日は朗読夜のチケットが届いたこともあって書くのを今日にしちゃた訳ですが。

これで、来年の1月2日。

「I'VE in BUDOKAN 2009 〜Departed to the future〜」も見にいくの決定です!

 

いやぁ、ダメ元で申し込んでただけに、これで金曜の夜から並ばずにすみましたよぉ。

もしかしたら、先週の小野坂さんのトークライブの当日券にはずれた不幸は、

これで等価交換したのかもしれません。

よし、土曜にゆっくり買いに行くとしよう(≧ω≦)/