チケット引き換え完了

■今日のスナップ

休日出勤やら京都旅行の準備やらで非常にバタバタした土日を過ごしております。

おかげで昨夜のケータイ大喜利を見過ごしてたことに今気付き、メチャクチャ凹んでますよ(>_<。)

奈々さんごめんなさい。。。

(どこかにアップされないかなぁ・・・)

そんなアホな失態をしてしまってた昨日は、結局アキバにも行けず。

I'veのチケットは今日仕事帰りに引き換えてくることとなりました。

 

それにしても抽選に当選って素晴らしいですねぇ。

この余裕をもっての買い方ったらないですよ。ほんと。

 

そんな訳で、引き換えてみたところ。

・・・!

・・・ん!なんとビックリ!”アリーナ”でした(≧ω≦)/

 

ぶっちゃけ、いままでどのライブでもアリーナには入ったことないので、

これが初アリーナとなりそうです!

 

いやぁ・・・。もしかしたら2009年は良い年になるのかもしれませんよぉ?