祝!Perfume紅白出場(≧ω≦)/

■今日のスナップ

京都から帰ってきてからというもの。

今週は24日も結局休日出勤で、ハードな残業ウィークを過ごしております。

書きたいことは数々あれど、時間がほんと無いですよ。

(ブログを書くのに時間がかかる性質ってこともあるけど・・・)

しかも・・・

まぁ、書かないけど。プライベートでも大変なことがあったりした訳です(>_<。)

 

とりあえず、

ファンならずとも大方予想してたと思われるPerfumeの紅白出場が発表され。

それは書かねば!祝わねば!と思い今日は書いてみたりしてるのですが。

今年の頑張りを見れば、出場は当然っちゃ当然の流れと言っていいでしょうね!

今年出なくていつ出るよ!?と。

何気に、去年はカウントダウンライブがあったのに今年は無く。

どうも31日のスケジュールが意図的に開いてるっぽいなぁ・・・

と感じてたファンは多かったんじゃないでしょうか(笑)

 

なにはともあれ、曲的にはポリリズムで決まりでしょうが。

Perfumeの3人がなろうと目指したSPEEDとの共演も叶う今年の紅白は、

曲以外の部分でも必見な番組となりそうです。

 

一応、19日に発売になったのにまだブログに書いてなかったので、

画像はNEWシングル「Dream Fighter」。(と、先週発売のオリスタ)

衣装が黄色(金色?)なのが珍しい1枚です。

もちろん、只今通勤・帰宅時にヘビロテ中。