最近の奈々さん関連あれこれ

来年のライブに向け、奈々さん関連の動きもちょっとずつ慌しくなってきましたね。

とりあえずちょっと前のことから書いてみると・・・

■昨日のスマギャンでも触れてた11月24日の湾岸まるごとゴミ拾いイベント。

(仕事で行けず)

そして、

■25日にはチケットのFC枠の公式発表がありました。

(武道館の土日が両方ハズレるのだけはありませんように・・・)

もちろん、

■先週のFLASHも買っております。

っで、ブログによると。

■何やら昨日、奈々さんは京都の鈴虫寺こと華厳寺へお出掛けを完了した模様(≧ω≦)/

(この奈々さんの写真ですが。奈々さんの左後方に鈴虫寺への入り口(石の階段)があるので、

 まさに鈴虫寺の前での写真ですね)

これでまたひとつ、奈々さんのライブ前準備が済んだといったところでしょうか。

 

なお、今月の奈々さん関連では、

■25日のDVD&BD発売がメインだと思うのですが。

これに連動して、これまた昨日のスマギャンにてイベントが発表されましたね。

■「NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 衣装展 2008-2009

MUSEUMの時にもあって、かなり好きなイベントだったのでかなり喜んでおります。

もしかしたら、今回も感想ノート置いてくれるのかな?(置いてほいなぁ)

 

何はともあれ、DVDを買うか、BDを買うか。

発売日までには決めないとなぁってなところです。