「Sillywalker」と「MY WINGS」

■今日のスナップ

やっと仕事の山場が越えました(≧ω≦)/

きつかったぁ。

しかも突発性難聴にまでなっちまって、ホントビビりましたよ。(現在は回復しとります)

 

さて、そんな訳で気持ちも軽くなったので。

久々に仕事帰りにアキバに寄り道してきました。

やっぱアキバはええなぁ(>_<。)

 

とりあえず、溜まってる買ってなかった物の中から、まずはCDを2枚買ってきました。

POAROのっていうより、アニスパのって言った方が分かりやすいんでしょうかねぇ?

鷲崎健さんの初のソロアルバム「Sillywalker」と。

絶チルの新オープニング、可憐Girl'sの「MY WINGS」(初回版)です。

 

鷲崎さんの方は「あと何分」で聴いて買うことに決め。

可憐Girl'sの方はもちろん毎週見てるんで気に入って購入しました。

それにしても、可憐Girl'sの3人が凄く成長しててビックリですよ!

アニサマが3人を急激に成長させたんですかねぇ。

今回は振りもPerfumeを思いっきり意識しての感じになってたので、

おかげでDVD付きを買ってしまいました。