「LIVE FIGHTER」はDVDを購入しました

■昨日のスナップ

今日から冬コミが始まりました。

多分に漏れず自分も行って来て。いくつか購入させてもらいました。

とりあえず明日は行きませんが、三日目も行く予定です。

 

さて、そんな年末ですが。

昨日、正月休みになって自由な時間も出来たしっとことで、池袋のアニメイトへ行ってきました。

目的は「LIVE FIGHTER」のDVDを買うことと、衣装展を見に行くこと。

ギリギリまでBlu-rayとどっちを買うか迷ったんだけど。

そっちを買っちゃうとプレイヤーとTVを買わなきゃいけない状況になるので、

金銭的に負けてDVDを選択してしまいました。

(いつか環境が整ったらblu-ray版を買おうと思います)

 

ちなみに、衣装展会場ではblu-ray版の映像が流れていたので、

見物中はその美麗な映像も楽しんできたんですが。いやぁ、ほんと綺麗すぎ。

衣装も楽しめたけど、映像も楽しめました。

 

なお、今回も感想ノートが置かれてたので、もちろん書いてきましたよ。

っで、入場は自由なので、もう一回くらいは行きたいと思っています。

 

■下の写真は、アキバのとらのあなのディスプレイ

■携帯に入ってたのを忘れてました・・・アニメイトの店頭ポップです(30日に追記