クロジ☆第7回公演「僕の愛した冒険」

■昨日のスナップ

(今夜は忘年会ってことで。珍しく出かける前に更新してみてます)

さて、

昨日はコミケの後新宿へ移動して、クロジ☆の舞台を見てきました。

前回の公演を見に行けなかっただけに、去年の夏以来。

久しぶりのクロジ☆を楽しんできたのですが。

今回はなんと、席が最前でした(≧ω≦)/

おかげで大好きな美里さんを間近で見れ。楽しさも数倍!

終演後もパンフレットを美里さんから手渡せてもらえて、最後まで楽しめた舞台となりました。

 

なお、作品の内容ですが。個人的にはドタバタや笑いが多いほうが好きなので、

もうちょっとドタバタがほしかったなぁと思ったりもしましたが。

(「テーブルの上にのって、キャバクラ島へ」のくだりは最高でした(笑))

でもそこは、パンフレットなどを読むに。

今回の作・演出を手がけた澁谷光平さんの「色」ってことのようで。

ほんと中盤までは、実にありえるダメ人間の日常が転回していたようにおもいました。

っとはいえ、中盤以降。

話が動き出してからはむしろクロジ☆っぽさが出てて(たように感じ)。

最後もハッピーエンド。

主人公もダメ人間のようで本当のダメ人間じゃなかったし。

そこは、本当のダメ人間を描く話しではなかったってことでしょうね。

ぶっちゃけ、

あの主人公は、本当は1回タイへ旅行に行ってるんじゃないかとさえ思ってます。

 

2時間があっという間。

 

次回は来年10月なのかな?

しかも、ロックンロール☆オーケストラとのコラボ企画のようで。

とにかくそれが待ち遠しい限りです。