只今作品制作中

■今日のスナップ

ワンホビフォトコンテストに応募しようってことで、

昨日今日といろいろ試行錯誤しております。

まだ作品は完成してないのですが。

明日には完成しそう・・・かな。

今日のスナップの写真は、

とりあえず作品を作るにあたって、

持ってるねんどろいどの顔パーツの互換をチェックしてた時のものです。

いやぁ。

結構同キャラ以外は互換が無いものですねぇ。

リンとレンは互換するものの、セイバーオルタとセイバーライオンは互換しないとか。

ちょっと勉強になりました。

 

なお、応募はハンドルネームで勝負の予定です。

 

出すからには受賞したいぞぉ(≧ω≦)/

でも、世の中には職人が沢山いるからなぁ・・・。

・・・。

やるだけやろう。