ワンホビ フォトコンテスト

■今日のスナップ

来月の14日、いわゆるバレンタインデーに秋葉原で開催される

『WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9 〜featuring figma & ねんどろいど〜』

その日は友人の結婚式に出席しなきゃいけないのでイベントには行けないのですが。

何やらフォトコンテストが行われるみたいです。

実際にはもう受け付けも開始されてるので「受け付け中」なのすが。

とりあえず2月3日の23:59までってことなんで。

今度の土日にじっくり1枚撮って。

ねんどろいど部門で応募してみようかと思ってます。

1月も何だかんだで忙しかったけど、この週末は久々に何も予定が無いので。

ガッツリ寝て。

時間をかけてじっくり撮ってみようかと思います。

う〜みゅ。

どんなのがいいかなぁ???