昨日のMUSIC JAPAN

■今日のスナップ

昨日のMUSIC JAPAN

奈々さんがゲスト出演ってことで集中して見てました。

オンタイムでも見てたけど、今日も帰ってきてからもう一回見ちゃいました。

よかったなぁ(〃▽〃)

でも、やっぱフルコーラス歌って欲しかった(≧ω≦)/

奈々さんのブログによると、

 「やっぱり私凄く緊張してたな〜(^^ゞ」ってことですが。

いやいや!見た感じではそこまで緊張してたようには見えませんでしたよ。 ねぇ?

(去年の10月の)音楽戦士に出てた時の方が全然緊張してたように見えました。

・・・

(只今確認中)

・・・

うん。 やっぱり音楽戦士の時の方が緊張してるように見えます。

 

上松美香さんも優雅にアルパを演奏してるし、

ほんとあの場で見たかったなぁ。

 

また、こんな機会があるよね。きっと。