FLASH購入

■今日のスナップ

完全に忘れてて、

立ち読みしてたら「水樹奈々」の文字が目に飛び込んで来て思い出しました。

いやぁ、危なく買い逃すところでしたよ。

内容は、カラー3ページ。

ライブ中のスナップと、バックステージのスナップなど計12点載ってます。

インタビューは何やらライブ終了後にしたようで、

衣装のことや、NEWアルバムのことなどが書かれてますが。

短いし。ラジオとか他のメディアで補完できる内容ではあるので、必読ってことはないかな。

ま、サイン入りポスターのプレゼント企画があるので、

ある意味そこがポイントかもしれません。

 

■追伸。

今日のMay'nさんのブログに、奈々さんのことが書いてありました。

MUSIC JAPANのことや、鯛焼きのこととか。

歌手としては、もう奈々さんは目標とされるアーティストなんだなぁって、改めて思っちゃた。

凄ぇ!(≧□≦)b