ねんどろいど28人目、29人目

世間は3連休っぽい感じですが、個人的には今日までの2連休でした。

っとはいえ、木曜は夜中の2時まで仕事・・・。

仕舞いにゃぁ急に熱が出て、金曜から起き上がれず(>_<。)

久々に体温計で39度って数字を見ましたよ。

おかげで、

金曜は東京国際アニメフェアに行ってぇ。土曜は小野坂さんのトークライブ行ってぇ。

って予定は無しに。

ま、ほんと目も痛くて開けられない位ひどい熱だったんで、

今現在(土曜の21時)熱が下がっただけでもよかったと安心しております。

 

さて、そんな連休でしたが。

とりあえず体調も復活してきたし。

まだ買ってきたのに紹介してなかったねんどろいどがいるので、今日はその2体をご紹介です。

■28人目:ぴくせる☆まりたん(完了!戦闘準備ver.)

■29人目:宮藤芳佳ストライクウィッチーズ

ぴくせる☆まりたんに関しては特にコメントは無いんだけど。

宮藤芳佳の方は足のパーツに飛行ver.が付いてるので、

パーツ交換して、いろんなキャラを飛行モードにできそうなので結構楽しめそうです。

顔も宮藤芳佳は良い感じ。

値段はちょっと高いんだけど、でも、その価値があるような気がします。

 

次は、絶望先生かな?