「ワンルーム・ディスコ」発売

■今日のスナップ

本日、待ちに待った発売日ってことで。

予約もしてたし、あえてフラゲせず発売日にゲットしてきました。

PVは先行で見れてはいたけど、やっぱ家でじっくり見ると全然良いです。

曲も既に音楽番組でちょっとだけ聴けてはいたけど。

 (今日もNHKで歌ってましたね(≧ω≦)/)

フルに聴けて。しかも家のスピーカーで聴くと、

聴こえてなかった音とかいろんなものが聞こえてきて、これまたやっぱり良いです。

ちなみに、

昨日のデイリーランキングは1位。

果たして今日のデイリーは?そして、ウィークリーは?

何はともあれ、

今回はカップリングも含め2曲とも好きな曲なので、

いっぱい聴いてもらえる曲になるといいなぁって勝手に思ってます。

 

シングルって、表題曲はTVでバンバン流れるんだけど、

カップリングはなかなか聴けないのが残念ですよねぇ(>_<。)

「23:30」だけに、是非23:30に聴いて欲しい。

しかも、暗めの部屋で聞くと、より良い感じの曲ですよ。

(インストver.も雰囲気あってこれも良いです・・・)

 

Perfumeは、アルバムもいいけど、SINGLEも良い曲揃いなのですよ。

ね。

ワンルーム・ディスコ(通常盤)

ワンルーム・ディスコ(通常盤)