ねんどろいど30人目

■今日のスナップ

記念すべき家のねんどろいど30体目は、絶望先生となりました。

先週の金曜に入荷の連絡を貰ってて、

しかも日曜にアキバには行ってたんだけど、予約券を完全に忘れてて・・・本日購入。

何気にねんどろいどには男キャラが少ないので、貴重な1体かもしれません。

なお、

買いに寄った時なのですが。

偶然にも店頭が大賑わいしていました。

覗いてみたら、アフィリア・サーガ・イーストの方々とモモーイが(≧□≦)!!!

久々に拝見となったモモーイに思わず興奮してしまいましたよ(>_<。)

でもでも、

今日の主役はあくまでアフィリア・サーガ・イーストの方々。

ってな訳で、

モモーイもプロモーションに全力で参加していたのでした。

(笑顔満天のモモーイがスッゴクよかったなぁ(〃▽〃))

 

ちなみに、このプロモーションですが。

ちゃ〜んととらのあなさんで告知されてたんですね。。。

しかもモモーイのブログでもフォローされてる!!

忙しさにかまけて全然チェック出来てなかったことをちょっと反省です。

■↓これは、そのときのスナップ

う〜みゅ。

もっとガンバレ!俺。

奈々さんだって、モモーイだって、皆頑張ってるんだ!

ぞ。