第3回声優アワードの色紙

■今日のスナップ

ちょっと前まで寒かった気がするんだけど、

暖かくなったと思ったら一気に初夏な陽気になっちゃいましたね。

ちょっと暑すぎます。

っとはいえ、

天気がいいのは気分も良いので、今日はアキバまで出かけてきました。

主目的はCDを買う為。

でも、これも写真に撮っておかなきゃって思ってたことだったんで、カメラ片手に行ってきましたよ。

っで、撮ってきたのが、東京アニメセンターに展示してある、

第3回声優アワードに受賞された方々の色紙です。

■展示パネルその1

■受賞者のサインが寄せ書きされてるポスターのアップ

■展示パネルその2

個人的には、何と言っても主演女優賞の釘宮理恵さんと、

助演女優賞沢城みゆきさんがうれしかったですね。

ある意味納得というか、もうちょっと早く受賞しててもおかしくないくらいだと思ってます。

もちろん、

歌唱賞の中島愛さんも文句無しでしょう!

などなど、

兎に角皆さんのサイン色紙が展示してあるので、ファンな方は是非脚を運んではどうでしょうか。

ちなみに、これまでも1年間展示されていたので、この色紙も1年間展示されてるかも?

なお、

受賞者のコメントが載ってるパンフレットと、

授賞式の時の写真が表紙になってる「アニメセンターNEWS」も無料配布されてたので、

一緒に貰ってきました。(記念記念)

■パンフレットとアニメセンターNEWS

■そのアップ

なんか。そろそろ法ちゃんにも受賞して欲しいなぁって思ってるんですけどねぇ。

(もっと応援していかねば!)