SOUND OF DESTINY/緒方理奈(@水樹奈々)

■今日のスナップ

とりあえず書いとかないとってことで。

8日に発売になってたのに完全に忘れてて土曜に買ってきたもの。

それがこのCDでした。

奈々さんのキャラソンって言ってしまえばそれまでだけど。

でも、収録されてる2曲が好きなので買うことを決めました。

 

いやぁ、それにしてもアニメを見てたからか、曲が凄く耳馴染んでます。

おかげで余計良い曲に聞こえますよ。

ほんと、ライブで聴きたい!・・・でも、DVD買わなきゃだしなぁ・・・。

DVD発売記念ライブで歌っちゃうのは間違いないだろうし。

そうなると、夏のライブでは聞けないよね?やっぱり。

 

う〜みゅ。

悩みどころだ・・・(>_<。)