「空の境界」Remix

■今日のスナップ

今日はもともと20時まで残業が決まってたんで、

これは良いチャンスって思い、見にいくのを予定してました。

第一章から第四章までは見てたのに、

五章と六章を忙しさとド忘れから見損なってしまってたんですよねぇ。

六章には奈々さんが黄路美沙夜役で出てたのにも関わらずですよ。

そんな訳で、その補完も兼ね行ってきました。

それにしても。

金曜とはいえ、21時からの上映でそこそこ埋まってたのには驚きました。

やっぱあれですか。

テアトル新宿だと24日で上映が終わってしまうからですかねぇ?

(次はエウレカが上映予定なのです)

で、とりあえず結論から書いておくと。

Remixを観ただけでは五章と六章の補完にはなりませんでした。

むしろ、疑問てんこ盛り。

やっぱ観なきゃ駄目ってことを確信して帰ってきましたよ。

っな訳で、

6月6日から2週間限定で上映されるマイカルシネマズ板橋は行くことに決定しました。

 

いやはや。

それにしても六章までを60分に纏めただけあって、中身がギッシリでした。

しかも、曲が結構な音量でながれるので、

あるいみ各章をPV的に編集した作品のようにも感じました。

テンポもよく。

また、

ストーリーが時系列順に並べてあったのも分かり易い仕上がりになってて良かったと思います。

 

最終章の第七章の公開はいつなのかなぁ?

すっごく楽しみに待ちたいと思います。