アニサマのチケットGET(≧ω≦)/

■今日のスナップ

はい。まさにタイトル通りです。

去年のアニサマアニスパの先行予約でGETしたんだけど。

今年もアニスパのチケット先行電話予約でGETしました。

野球で10分押しで始まったアニスパだったけど、

番組も始まって直ぐに電話番号の告知もあって、速攻電話(≧□≦)

以外にも直ぐに繋がって、あっという間に予約出来ちゃったのでした。

 

さて、

そのチケット引き換え有効期限が明日までってことで。

チケット代高いなぁ・・・と思いつつも引き換えてきた訳ですが。

チケットを見てビックリΣ(゜□゜)

なんと「アリーナ」でした。

まぁ、席なんて位置次第なんで、今の段階では何とも言えないんだけど。

「ステージ、近いといいなぁ」と、密かに思っております。

でも、数字がでかいんで、前のほうってことは完全に無さそうなんですけどね。

 

それにしても、8,500円はなぁ。。。

去年よりさらに1000円もアップしちゃいましたよぉ。

この勢だと、来年は1万越えとか?とか?

そりゃ、他の野外フェスとかに比べたらまだまだ安いけど、

中高生にはちとハードルの高い領域になってきましたね。

 

会場も去年より広くしてのヴァージョンみたいだし。

さらに最前列と最後部での温度差をなくす演出が求められる気がしますね。

 

何はともあれ、

新たな出演者も発表され。

今年も奈々さんとゆかりんの共演がみられるかもなので、ちょっと期待しています。

っで、これでほっちゃんが来て、

キング3人娘が勢揃いしたら凄いのになぁ・・・って思ってたりしてるんですけどねぇ。

どうでしょう?