NHKにハマル

■今日のスナップ(本文とは全く関係なし)

そろそろ4月も終了。

新番アニメもだいたい見るものと見なくなっちゃったものが決まってきました。

そんな中、

この4月から明らかに変化した部分があります。

おそらく多くの人がそうかもしれないのですが、それはNHKの視聴時間です!

自分の場合では、

■月曜〜金曜 17:40〜17:50 アイ!マイ!まいん!

■火曜 19:25〜20:00 スイエンサー(内でやってるマリー&ガリー) 

■土曜 18:25〜18:50 獣の奏者エリン

■日曜 23:30〜24:00 MUSIC JAPAN

っとまぁ、エリンは1月から始まった作品なので、引き続き見てるってことではあるのですが、

4番組。

数としては確かに少ないですが、アイ!マイ!まいん!があるので、

あるいみ毎日見てることになってます。

いやぁ、こんな日が来るんて思いもしませんでしたよ。

だって、あれだけアニメやってるテレビ東京でさえ毎日は録画してないですからね。

(見てる作品数が多いのは間違いないですが)

ぶっちゃけ、

アイ!マイ!まいん!を第1回から見てなかったことが悔しいです(>_<。)

ほんと、ネットの反響に素早く反応して良かったと、マジで思いながら今日も楽しく見ております。

遙ちゃんガンバレーッ(≧ω≦)/