LIVE「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」終了

■今日のスナップ

結局、チケット無いのに、今日も代々木第一体育館まで行ってきてしまいました。

ちょっとした用事があって、会場に着いたのは開演間もない17:15くらいだったのですが。

同じような感じで入り口付近に集まってた人も結構いて。

流石にMCまでは聞き取れないけど、曲は漏れ聞えてくるので、

そのまま最後までいちゃいました。

FC限定Tシャツが売り切れてて買えなかったのは残念だったけど。

ま、これは通販で買えるからね。

何はともあれ、会場の外も静かながら、みんな心の中ではノリノリだったんじゃないかなぁ。

でもね、ほんとは声出して盛り上がりたかったんじゃないかとは思うけど、

そこは大人な判断ってことだったんでしょうね。

エライです。

そ〜んな感じで、各々、あの場の雰囲気を楽しんでたように思いました。

 

さて、

座りながらのんびりライブを楽しんでたこともあって、

昨日の復習しつつ、これはいい機会と思いセットリストを整理してたのですが。

たぶん2日間とも同じセットリストだったと思います。

★セットリスト★
01 ワンルーム・ディスコ
02 ポリリズム
03 シークレットシークレット
04 edge
MC
05 コンピューターシティー
06 plastic smile
07 マカロニ
 MC
08 love the world
09 SEVENTH HEAVEN
10 NIGHT FLIGHT
 (What is DISCO? PV & 衣装替え)
11 <Disco!Disco!Disco Special MIX>
   Baby cruising Love
   GAME
   Twinkle Snow Powdery Snow
   コンピュータードライビング
   おいしいレシピ(・・・だったような?)
   リニアモーターガール
   セラミックガール
   曲名不明 (ジュリアナ的 扇子deダンス)
   スウィートドーナッツ
 MC
12 Dream Fighter
13 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
14 ジェニーはご機嫌ななめ
 MC
15 チョコレート・ディスコ
16 Pappy love

 アンコール

17 Perfume
18 願い
 (終演)

たぶんこんな感じ。

MIXで流れた曲も1曲1曲拾っていくと、

1stALBUMから:6曲
2ndALBUMから:9曲
シングルから:9曲
未リリース曲:1曲(NIGHT FLIGHT)
ってな内容だったと思われます。

MIXの部分に関しては、もうね。これはDVDを待ってもらうしかないかなと。

口では全然説明できませんですよ。

そんな訳で、このDVDが出たら、これまた売れそうな予感ですね。

 

さぇて、これで、気持ちはアルバム。そしてツアーですね。

奈々さんといいPerfumeといい、夏に向けてエンジンかけ過ぎですが(>_<。)

ファン魂として、ガッツリ楽しみたいと思います。