「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」1日目終了

■今日のスナップ

はい。行って参りました。

最後に発表された告知に関しては既に公式HPに出てるので今は書かないで。

セットリストも明日があるので伏せといて。

とにかく、

楽しかった!ほんと楽しかったです(≧ω≦)/

このことだけ書いておくことにしましょう。

演出、セットリスト。ほんと見事だったなぁ。

もうね、「ディスコ」の文字は伊達じゃなかったと!

特にあのMIXは神的でした。

新旧とりまぜ、古参のファンも結構納得のセレクトだったんじゃないかと思ってます。

これで、イミテーションワールドかカウンターアトラクションがあったらなぁ・・・。

(それと、個人的に好きな「彼氏募集中」があったら・・・)

なにはともあれ、

2階北側、かなりの後方でしたが。

結果としてはミラーボール脇くらいの位置だったんで、そんなに遠く感じず見れました。

 

やっぱ、Perfumeの軸はライブですよね。

間違いなくね。

よ〜し!8月も行くぞ〜っ!