ULTIMATE DIAMOND 発売(≧ω≦)/

■今日のスナップ(撮りやすい所にあったので、アニメイトのProject告知)

とうとう7枚目となるオリジナルアルバム「ULTIMATE DIAMOND」が発売になりましたぁ。

 (通算8枚目だけど、BESTアルバムが1枚あるので「オリジナル」って言葉が重要なのです)

正確には明日が発売日だけど、

今日買いに行ったらもの凄い行列になってて驚いたのなんのって!

フラゲする人多すぎ。(って俺もだけど)

ある意味、みんな待ちに待ってたってことですかねぇ。

しかも、DVD付きの方にはコマ劇での映像も入っちゃってるし。

初回生産分(限定・通常両方とも)には限定CDの応募ハガキも入ってるし。

ただでさえ各店舗ごとに特典付きで販売されててどこで買おうか悩むところなのに。

アキバなんて更に“AKIHABARA NANA Project”って企画まで立ち上げちゃって(≧ω≦)/

 (とらのあなの告知記事はこちら

もう「奈々さん祭り」状態です。

ほんと、「買うっきゃないでしょ!」と。

(↓これと同じものがプレゼントされる訳です)

しかも、

このプロジェクト店舗には奈々さんのサイン&コメント入りポスターも貼ってあって、

そのポスターもプレゼントの対象にしてくれよ!と。

キャンペーンの力の入りようが半端じゃないっす。

でもって、このポスターが撮影禁止なのも悔しい限り(>_<。) なのです。

せめて来週くらいになったら撮らせてくれないかなぁ。

そりゃさ、今は発売したばっかりでお客でいっぱいだし、仕方ないかなって思う訳ですよ。

なので、

ちょっと空いてる時間とか、時間がたったら撮らせてくれないかなぁ・・・なんてね。

 

ほんと、兎に角。

通勤で使う京浜東北線にも今日明日は中吊り広告が貼られるし。

都内には宣伝トレーラーも走るしってことで。

今週いっぱいは奈々さん一色な雰囲気になりそうでワクワクしてます。

 

なお!

アニメショップ以外で気になってる特典といえば、

なんと言っても新星堂の「宛名サイン入りポスター」でしょう!

応募ハガキ、まだあるかなぁ?

明日は奈々さんトレーラーがアキバに来るのでそれを撮るのに時間を使いそうだし。

買いに行くとしたら明後日になってしまいそうです。

 

■追伸

余談ですが。

通常盤のジャケットの奈々さんの写真が美香ちゃんに見えて仕方ありません。

流石姉妹だよなぁ。似過ぎ(≧ω≦)/