LIVEポスターと電車の中吊り

予定通り今日はアキバで「ULTIMATE DIAMONDトレーラー」を撮影してきました。

ず〜っと走ってるのかな?って思ってたら、

何気に駐車とかしたりして(≧ω≦)/

店舗やファンへのサービスも満天なプロモーションになってました。

っとはいえ、

このトレーラーの写真は明日にして。

今日はLIVEのポスターと電車の中吊りの画像をアップしてみようと思います。

 

まずは、5/30〜6/1まで山手線に。

そして、昨日今日と京浜東北線に吊られた中吊り。(大阪は6/6まで)

何気にLIVE FIGHTERのDVDの時のように2枚使うかな?って思ってたんだけど、

1枚でしたね。

 

次に、西武線にしか張られてないポスターと中吊りへ。

↓は、西武池袋駅で撮った写真なのですが、6/1に行った時は5枚発見できました。

今後LIVEに向け、だんだん増えたりするんですかねぇ?

でも、6/12までだしなぁ?

ちょっと気にしてみたいと思います。

そして、これまた西武線にしか吊られない中吊り。

これに関しては6/4までなので、明日まで!明日までしか吊られてないです!

まだって人は、是非明日見に行きましょう!

 

なお、公式HP的にはフライヤーもあるらしいのですが。

実は発見出来ませんでした。。。

なので、6/26までって書いてあるので、また池袋まで足を運んでみようと思います。