ロボットレーシング・永遠の歌姫

奈々さんが参戦したことで一気に盛り上がった(らしい)K-TAI。

今年も参戦する予定・・・って話しにはなってましたが、

いよいよ正式発表と言っていい状況になってきたので書いてみたいと思います。

ま、細かな進展状況やチーム構成に関しては

テクノサウンドのブログを見てもらうのが一番なのですが。

 注)トップにムービーがあるので音出ます!

何はともあれ、今年、奈々さんは、

チーム「ロボットレーシング・永遠の歌姫」のメンバーとして参戦するようです。

メンバーは4名。

浪川大輔さんがチームリーダーとなり、

去年もチームメイトだった豊口めぐみさん、

そして、今年初参戦となる中原麻衣さんとチームを組むことになるようです。

いやぁ、

7月はドームライブ。

8月はK-TAIとアニサマと。

暑い夏になりそうな予感がしますね(≧ω≦)/