ヘロQ第21回公演・・・見れず。

■今日のスナップ

今月の3日から始まってたヘロヘロQカムパニーの第21回公演

「ウマいよ!地球防衛ランチ」。

本日(最終日)やっと時間がとれたので新宿まで当日券で見れたらと思って行ってきました。

これまでスペースZEROでヘロQが公演したのは(たぶん)3回。

その内見れたのが1回ってことで、あまり相性が良くないホールだった訳ですが。

着いてみると、自分と同じかんじで当日券を求めての人達がちらほらいました。

整理券を貰い、HPにも告知してあったように抽選になり。

結果、30人ちょっとの中から8名という狭き門でした。

っで、ハズレ。

案の定ダメでした。

 

とりあえず、開演後、物販には入れますよってことだったんで、

パンフレットのみ購入し帰ってきたわけですが。

今回は能登さんが客演だったし、見たかったなぁ。。。

残念・・・。