いきなりの朗読夜!

今日、すっごい久々に朗読夜HPからメルマガが届いたと思ったら。

どんでもいきなりな、

8月に朗読夜開催のお知らせでした(≧ω≦)/

会場は東京は青山。

入場は限定100名とのことで。

これは抽選間違いなしでしょうね。

それにしても、

ぴあとかローソンとかに情報が出てないってことは、

これって一般発売無しってことなのかなぁ?

しかも、

朗読夜HPからは申し込みのページへのリンクは無く、

メルマガに載ってたリンクからしかページに飛べないってことは、

登録者限定ってことなのかな?かな?かな?

兎に角即座に申し込んだけど。

当たったらラッキーだよねぇ。

 

結果は、7月5日ころ出る予定です。