ダブルで落選。。。

■今日のスナップ

事前の告知どおり、

本日自分の所にも特別電車「DIAMOND EXPRESS」の結果メールが届きました。

結果は写真の通り、見事“落選”。。。

限定400名でしたらねぇ。

果てさて、競争率は何倍だったのやら。

 

なお、明日予定されてるラジオ「GT−R」の公開録音にも応募してたんだけど。

こっちもハガキが届かなかったってことで、落選だったんですな。

ま、明日に関しては急遽仕事が入っちゃったし。

当選してても行けなかったからちょっとホッとしてる気持ちもあったりしますがね。

 

とりあえず、

ここで溜まった運が、いずれどこかで活かされることを期待しましょう。