ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

■今日のスナップ

今日は14時から仕事でした。

けど、初日の第一回目の上映なら間に合う!ってことに気付いたので、

ネットでチケットを予約して、行ってきました!

行ってきましたよぉ、MOVIXさいたま!

 

いやぁ、それにしても、1回目だったからか、

上映が終わったら会場から沸き起こる拍手喝采(≧□≦)

もうね。納得な内容でしたよ。

2時間なんてあっというま。

度肝を抜かれ、「スゲェ」しか言葉が出てきません。

「序」の予告でストーリーが完全に新たな展開になるって分かってたものの、その遙か上の上。

レイが!

アスカが!

カヲル君が!

そして、新キャラの真希波・マリ・イラストリアスが!

ああああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・。

言いたい!

言いたいよぉ。

けど言っちゃダメ。言っちゃダメだ。よね。

 

台詞も確信的なものがちらほらあったし。

兎に角もの凄く期待して観にいっても、

十分その期待の遥か上の衝撃を味わえる内容だと思うので、

是非劇場へ行って頂きたいな(≧ω≦)/

もちろん、自分もまだまだ観に行く予定です。よ。