10周年記念トークライブのチケット届く

■今日のスナップ

今日もイベントの下準備的な感じで、

土曜に届いてたもののなかなか取りに行けず、今日郵便局から受け取って来ました。

10周年イベントだけど、

トークラブ的には11年?12年かな?

「小野坂・うえだのトークライブ」とタイトルになってからは10年ってことで、

今回の記念イベントな訳ですね。

いやぁ〜、ほんとに記念って感じで、会場もSHIBUYA-AXですよ!SHIBUYA-AX

あの大きな舞台を使って、いったい何を話すやら。

いや、むしろコントか!?

去年の下半期から仕事の都合でなかなか土曜が休めなくなってしまって、

普段のトークライブにさえ全く行けなくなってたから。

このライブはめちゃくちゃ楽しみにしてます。

 

先日の法ちゃんの朗読夜の当選といい、

この夏はかなり熱く楽しいものにりそうな予感ですにゃ(ΦωΦ)