LIVE DIAMONDのスナップあれこれ

とりあえず今日は、

日曜の「LIVE DIAMOND」の会場周辺で撮ったスナップを載っけてみようかと。

■まずは西武ドームの入り口

■脇にはいっぱいのフラワースタンドが祝福してました

次は、グッズ販売エリアへ移動して・・・

■入り口

■ゲマズが出してたブースでは、2000円以上買うとポスターがプレゼント(≧ω≦)/

■トレーラーも紅白で2台展示

■グッズ販売コーナーのメインパネルも豪華

■そして、販売エリアからの帰りは、ななちょもがお見送りしていました。

いやぁ、まだまだ撮ったけど、とりあえず今日はこんな感じ。

そうそう!

豊口めぐみさんのブログを読んでしったんだけど、

この日、招待客用に、都内から専用バスが出てたみたいですね。

桑谷なっちゃん村田あゆみさんは、

おそらくそれに間に合わなくて直行組みだったってことなのかなぁ?

何はとあれ、招待席もかなり盛り上がってたみたいですね。

 

いやはや、まだまだこの興奮は引きずりそうです(〃▽〃)