今度の日曜はK-TAIですよ

なんだかんだで迫ってきたK-TAI

準備がまだまだなのに、土曜も出勤になっちまってどうしたもんだか。

とりあえず18切符を買い、時刻表をプリントアウトして、

ちょっとだけ準備準備。

去年行けなかったので今年こそはと思ってるんだけど、

ツインリンクもてぎはなかなかに遠いですなぁ。。。

とりあえず自分は「さいたま」から電車で向かう予定でいますよ。

 

それにしても、

最寄駅の茂木や宇都宮からバスで向かおうとすると。

レースは10時からってのに、着くのは10:18ってなんなんでしょうか。

やっぱレース場だし、来るのは車好きだろうからってことで、

電車で来る客は考えられてないってことなんですかねぇ?

何にしても、

出来ればスタートから見たいので、

小山 → 下館 → 茂木ってルートで行って。

茂木からはタクシーかなって思ってます。

(たぶん同じような人もいるでしょうし、相乗り出来ればラッキーってことで)

 

天気も晴れそうだし。

日焼け対策や暑さ対策もしなきゃいけないし。

準備いろいろしなきゃなぁ(≧ω≦)