原画と朗読で綴る009のチケット

■今日のスナップ

10月11日(日)に開催される予定の、

青二プロダクション40周年記念も兼ねたイベント。

原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界」。(公式FANサイトはこっち

一般発売は8月16日(日)なんだけど、

先日、土曜のアニスパで先行チケット予約が行われ、これはいい機会と思い予約してみました。

申し込みがイープラスなので、

手数料とか掛かって、結局チケット代より1000円近く高くなっちゃうんだけど。

なんとなぁくアニスパで買うチケットは席がいい時が多いので、

今回はその運にかけて買うことに決めたのでした。

とりあえず、

今日は入金だけ。

チケットは一般発売日と同じ日から引き換えなのでまだ手元には無いんだけど、

果たしてどうなりますことやら。

CCレモンホールでやるイベントにしてはかなり高額なチケットなんだけどねぇ・・・。

ま、青二の記念イベントだしね。

ご祝儀的な意味も込めて払う気持ちになっております。