小野坂・うえだのトークライブ 10周年記念公演

はい。行ってきました。

何だかんだと久々。何気に今年初のライブ観覧となりました。

10周年記念公演とはえ、すっごくスペシャルなことは物販があったくらいで。

(それと、過去をちょっと振り返ったことくらいかな?)

内容はいつもの雰囲気のままでした。

会場がSHIBUYA-AXだったので照明とか凄かったり、ステージが広かったりしたけどね。

なお、

前説で小野坂さんからネットへの書き込み、特にブログはヤメロ!とのことで。

きつく警告があったので、今日から内容は書かないことに決めました。

 

ってな訳で、行って来たって報告のみにせさて頂きます。

トークライブが気になった人は、是非ライブに足を運んでみてください)