直角二等辺三角形ツアー@戸田市文化会館

■今日のスナップ

待望のツアーが今日から始まりましたぁ(≧ω≦)/

チケットはゲット出来なかったけど、ツアー初日だし。

しかも会場が近所(家から会場まで自転車で30分)なのに何もしないなんて!ってことで、

会場まで行ってきました。

仕事終りで行ったので、会場に着いのは20時。

ロビーにはその時20人位いたのかなぁ。


こんな看板もあったし、グッズは買って帰ろう!って思ってたから、

とりあえずそのままロビーで終演を待ちました。

 

それにしても、代々木の時は入り口前にいたら結構音が漏れ聴こえてきてて、

外でもすっごく楽しめたんだけど。

ここはロビーにいても低音の振動しか聴こえてきません。。。でした。

ちょっと残念だったけど、

でも、実際見るまでの楽しみにすることができたので、結果よかったと思ってます。

それと、

待ってる間、衣装を着てた女の子のグループもロビーにいて、

いろいろと盛り上がったりしてたのですが、あれはどういう人達だったんでしょう?

あまりの衣装の出来にすっごく声を掛けたかったし、写真とか撮らせてほしかったなぁ〜。

なんて思ってましたよ。

 

そんなこんなしてたら、

あっという間に21時も過ぎ、10分くらいだったかなぁ。

終演。

そして、グッズの販売が始まったので、買って帰ってきました。

横浜アリーナはまだまだ先だけど、

すっげぇ楽しみで仕方ありませんよぉ(≧□≦)