アニサマ2009、今日からスタート!

■今日のスナップ

とうとう始まりましたアニサマ2009。

今年も埼玉スーパーアリーナにて2daysの開催です(≧ω≦)/

とりあえず自分は明日のみ参加組なので、

今日はアキバ行ってサイリウム買ったり、

ちょっと会場が気になってパンフレットのみ買いに行ったりしてみました。

わぁ〜(≧□≦)ドキドキしてきたぁ。

明日が楽しみっ!

↓これは、グッズ売り場の案内マップ

来場者が多いのをみこしてか、スーパーアリーナそばと、広場の2箇所で販売が行われてました。

 

そして、ここには二日間の出演者の名前が書いてあります。

スーパーアリーナはコンサートタイトルの書かれた看板とかがゲートに掲示出来ないのか、

(他のアーティストの時は知りませんが、去年のアニサマの時も無かった)

このバルーンみたいなのが、ある意味ライブの看板って言ってもいいかもしれません。