「AKATSUKI project」からチケット到着

■今日のスナップ

明日から京都へ行ってきます。

京都の人から既に紅葉は終りぎみだよ・・・と情報が来ちゃってますが。

まえまえから有休申請しちゃってるし。

その際は花より団子で。

食に気持ちをシフトして楽しんでくる予定です。

 

っと、その前に。

今日、うりょっちが所属してるAKATSUKIprojectから来年の公演のチケットが届いたのでご紹介です。

舞台は、来年の1月8日から10日まで行われるのですが。

10日の公演には何やら終演後にトークイベントが予定されてるみたいで。

ブログでうりょっちから告知があった際、その情報に速攻予約しました。

おかげで、何とかチケットをとれましたが、今では10日のチケットは無いみたいです。

でもでも、

前回の公演でうりょっちのステージ姿をみてすっごく魅かれるものがあったので、

最終日じゃなくとも、

見に行けそうな人は是非見て欲しいなぁ。

絶対うりょっちの新たな魅力に触れられると思うんです。

今回は果たしてどんな役なのか。

どんな演技を見ることが出来るのか。

チケットが届いて、益々楽しみになってきました。