とりあえず31日のことを

■昨日のスナップ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

とはいえ、その前に、まずは昨日のことを。

 

コミケ77(2009年・冬コミ

今年の冬コミは、個人的には企業ブースにしか用がなくて、ちょっと残念な感じでした。

やっぱ、「サークル参加してるところから作品を買って」っていうのがコミケだとおもってるので、

企業ブースのみになっちゃったのはねぇ。

一応、東館→西館と回りはしたんですですけど、

キルミン関係で欲しいものを見つけることが出来なくて、あえなく企業のみになっちゃいました。

っで、買ってきたものを載せておくと、これ(↓)。

たった2点でしたが。

とりあえずこれで、2009年のイベント納めとなりました。


 

紅白歌合戦

やっぱり、この日のメインイベントは紅白でした。

コミケの「なのはブース」でもこう(↓)書いてありましたからね。

AKB48、奈々さん、Perfume。(出演順)

ほんと、最高の紅白でしたよ。

実は、この紅白を自分は友人宅に集まって、年越し鍋パーティーをしつつ楽しんだ訳でしたが。

あえなく白組の勝ちになってしまった以外は充実の時間でしたよ。

 

何はともあれ。

コミケ → アキバで買い物納め → 紅白と。

最高の大晦日になりました。

それもこれも、AKB、奈々さん、Perfumeの3人が頑張ってくれたからでしょう。

そして、今回紅白を見て思ったことをひとつ。

それは、奈々さん、Perfumeのほかにも、AKBもちゃ〜んと応援していこうってことです。

いままで書いてこなかったけど。

良い曲多いんだよねぇAKB。

大声ダイヤモンド」のように、「素直」になりたいと思います。

 (めちゃめちゃ新参ですが、これからはオープンに応援モードってことで)

 

2010年。

これでますますバタバタすることになるだろうけど。

経済はダメでも。

切り詰める所は切り詰めて、より楽しい一年にしていこうと思います。