池袋にあった、奈々さんの巨大ポスター

いよいよ明日からコミケ77ですね。

2009年のオタク魂を試すお祭が始まります。

今年の冬コミも3日間開催。

夏が凄い人だったみたいなので、冬もいつも以上の来場者になるんでしょうか?

ホビー関係でいくと、

もしかしたらねんどろいど平沢唯」のフライング発売を予想してたりもするんだけど。

どうでしょう?

秋山澪の時は瞬殺でしたからねぇ。

もしや今回も?

 

さて、そんなことを考えつつも。

実は明日からちょっとだけ田舎に帰省なこともあり。

年末の準備をバタバタとしてました。

途中、池袋に寄った時のこと。

あ!ここ、巨大な奈々さんがいるんだよなぁ・・・っと、ふと壁を見たら。

なんと!撤去してる最中 Σ(゜□゜;)!!!!!

勝手に来年くらいまであるだろうと思ってただけに、かなり愕然としました・・・が。

急いでカメラカメラと、その瞬間を収めました。


あ〜ぁ。

なんでもっと早く行動してなかったんだろう。

ちゃんとした1枚を撮れなかったのが悔まれます。。。